我が家のキッチン

日々のつぶやき(2010年10月)

実は…(10月29日・金曜日)

実は昨日、キッチンの不用品の処分をしたんです〜
ホントは11月に入ってからやろうって思っていたんだけど、少しだけってやり始めたら止まらなくなっちゃって(笑)。
その結果、45Lのゴミ袋に2個分の不用品が出て、処分しました!

まだ処分するのを迷うものもあって、年内もう一度キッチンの整理をする予定だから、その際どうするか決めようと思ってます。

昨日いろいろと処分したことで収納場所にかなり余裕ができました〜(^^)
今日は天気も悪いってことで、使いやすいように物を移動させようと思ってます。

あ〜〜すっきりした〜〜(^^)

11月に入ったら…(10月27日・水曜日)

11月に入ったら、ちょっと早いけどキッチンの大掃除をしようと考え中。
今年1年使わなかったものは思い切って処分!

サイトにはまだアップしてないけど、今年は食器の買い替えをし、その時大部分の食器を処分しました。
一部まだ使える、もったいないという食器を捨てずにとっておいたんだけど、結局使わず。
なので、今回はそれらも思い切って処分します!
そうすれば、収納場所も空くからね〜(^^)

で、キッチンだけでなくリビングも…。
雑貨を始め、洋服なんかも大量処分するつもり。
もったいなけど仕方ない〜

ひさしぶりのつぶやき(^_^;)(10月21日・木曜日)

1年以上ぶりにこのつぶやきページの更新(^_^;)。
てか、サイト自体の更新もまったくできていませんでした。

このサイトをアップし、更新がとまったあとも、我が家のキッチンは進化?(笑)しています。
いろいろとキッチン雑貨も購入しましたよ〜

少し時間に余裕ができてきたし、何よりサイトを更新しよう!って思えてきたので、今朝ちょこっとデザインも修正し、新たに我が家のキッチンに加わったキッチン雑貨などもご紹介できたらいいなぁって思っています。

改めて…我が家のキッチンサイトをよろしくお願いします!

キッチン雑貨の最安値を探そう!オススメ情報キッチン雑貨の最安値を探そう!
サイト内で紹介しているキッチン雑貨、キッチン用品などを少しでも安く、お得にゲットできるお店を探すためのページです。
どうせ買うなら1円でも安くゲットしたいですものね〜(^^)

オススメ情報
期間限定・数量限定などのオススメ情報をアップしているページ。
情報が入り次第随時更新していきます。